こんにちはニコニコ

 

 

 

借金821万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電力会社をLOOOP電気にしました星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は今住んでいる賃貸の不動産会社が独自でやっている電力会社だったんですが、

昨年末頃に

これ以上の電力の供給ができなくなってしまいました

とお知らせがきたので慌てて変更しました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電力会社選びは夫に全て任せていたので、なぜLOOOP電気にしたかは知りませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと教えてもらった情報によると、

 

基本料金0円

解約料金0円

契約期間の縛りなし

 

だそうですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込はもちろんモッピー経由でドキドキドキドキ

 

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=qf9ue1bc
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫名義で契約したかったので夫のモッピーで申込んだのですが、

付与された7000ポイントのうち3500ポイントを分けてくれましたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッピーってそんなことも出来るようになったんですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントも貰えたし、電気代も安くなったらいいなーチュー