こんにちはウインク

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目の卵胞チェックに行ってきましたダッシュダッシュ

どうか育っててくださいーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:17ミリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然育ってへんゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、今月は排卵ないかもね~

1月は結構こういうパターン多いんだよー

また、生理きたら受診してねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、あっさり終わりましたチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵チェックすらしないっていうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんなんですかね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、一気にやる気なくしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計1880円なり~出費出費