こんにちはウインク

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の卵胞チェックに行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:17ミリ

右:13ミリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ時間かかんねんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1周期目とほぼ同じ感じの成長ですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度卵胞チェックのためにD19に受診ですが、

私の予想では19ミリぐらいしかないと思うのです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長が遅い理由はホルモンバランスのせいだと言われますが、

規則正しい生活とか、ストレスフリーな生活とかそんなん仕事しながらできるわけないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今回のタイミングは土日になりそうなのでそこは良かったかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、頑張ろーショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計1980円なり~出費出費