こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金828万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーっと、私の分の年末調整が終わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

還付 15,000円ですデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は3.6万円も徴収されたんで若干ビビってましたが良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ年末調整チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチお小遣いですデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年分の所得が確定したので、

改めてふるさと納税の上限額を計算してみましたが35,000円でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上限超えないようにーと思って、3万円の寄付にしたのでこちらも問題なしですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のお給料日が待ち遠しい酔っ払い