こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵胞チェックに行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:11ミリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっさゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、また左ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵までまだまだかかるので、また5日後に来てね~医者

と言われ診察終了しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキソビットの効果なしチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下腹部痛があったので、もしやもう排卵した滝汗??

と焦っていたのがアホらしくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D17には無事に大きくなっていますようにえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計1820円なり~出費出費出費