こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計簿を締めたと同時に、タイミング法1周期目も締まりましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

明日生理予定日やなー

ドキドキするな~

 

 

 

 

と思いながら、おトイレに行くと見事出血ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかショックですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックに連絡をして、セキソビットを処方してもらいましたおくすり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の経過から、卵胞の育ちが遅いということがわかったので、

今回はその手助けをしてくれるお薬を飲むんだそうですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が始まってまた寝不足が続いているので、

しっかり規則正しい生活に戻して次のタイミングに備えます笑い泣き