こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金891万円、貯金33万円のこむぎですゲロー

 

 

 

 

 

 

結婚祝いで3万円減りましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日コツコツ頑張っているモッピーですが、凄い偶然が起こりましたポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは夏のある日のことですヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとこのお得活動をみんなにも体験してもらいたいと思い、妹にモッピーを紹介しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはわからないなりにもすぐハマり始めた様子の妹ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントもどんどん貯まっていきますおこづかいおこづかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントが貯まって嬉しそうな妹照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が頑張れば頑張るほど、紹介者である私にもポイントが入るので私もムフフ状態でしたニヒヒドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、一向にポイントが入らないのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介数も先に紹介していた人と合わせてちゃんと「2人」となってるのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、モッピーに問い合わせをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「○月○日に紹介した人のポイントが入りません~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モ「○月○日に入会された方はPC会員なので、その方が300ポイント以上獲得で紹介者にもポイントが入ります~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹はスマホから携帯のアドレスで登録をしています真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「○月○日に紹介した人はスマホから~~docomo~のアドレスで登録していて、すでに300ポイント以上獲得しています~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モ「○月○日に入会された方は~~hotmail~~のご登録となっています。」

※アドレスはもちろん記載されていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、同日に私の紹介で登録をしてくれた方がいたようですポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1回、このブログに紹介コードを貼っただけなのにポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな偶然があるなんて滝汗滝汗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、妹への紹介は不具合でちゃんと紹介出来ていませんでしたチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の紹介コードから登録をしていただいた方、本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログがある中、私のところから登録をしていただいて驚きと感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお得活動頑張りましょうねちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方も是非、仲間になりましょーチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はこちらからドキドキ

http://moppy.jp/top.php?qf9ue1bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、モッピー運営事務局さんの迅速な対応にはアッパレですおねがいキラキラ