こんにちは爆  笑

 

 

 

借金1000万円、貯金20万円のりょうこですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の私のお給料から10万円貯金に回しました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は待ちに待った夫のボーナス支給日ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89万1000円でした酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は90万円でしたが、あと一歩及ばず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額面は110万円もあったのに、税金等で20万円持ってかれましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、半年間一生懸命働いてくれた夫に感謝ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、このお金でカードローン完済するぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重68.2