昨日は朝夕肌寒かったのでおでん気づき

ずっと食べたかった爆笑

最近、冷やしおでんてのもあるんだねー。

わたしはおでんはアツアツが良いけど笑

さつま芋入れたら美味しかった。


ママ友とモーニング気づき

朝からガッツリ。

美味しかったです笑い泣き




娘が通いはじめた整体。

先日2週間が経ち、2回目へ。


待ってるときに

腕上がらないし背中が痛い~っていう

オバチャンが来て。


なんか、寝て、膝曲げて、先生が手を持って

ヒョイっと立ち上がらせるのを

2回したら、

手上がるわ~ってなってビックリびっくり

(素人から見たらこれしかしてないように見えた)


オバチャンも思わず、

魔法やんって笑い泣き


わたしもそう思ったー。


5分くらいで帰っていったけどスゴ。


ちなみに娘は前回歪みを治して貰い、

家で毎日教わった運動して

状態キープできてるっておねがい

先生は歪みが多少戻ってると思ってたそう。


コルセットは初診日からやってませ~ん。


次は1ヶ月後で良いと言うことで予約してきました。

その次は3ヶ月後くらいで良いそうびっくり


あと、背中が痛い!!膝が痛い!!って

毎日のようにイライラしてたのも

初めて行った日からピタッと無くなったんだよね。

そこもビックリびっくり