先日主人を送って、時間あったので

ロッテリアでランチウインク

わたしはいつもロッテリアではエビバーガー。


帰り業務スーに。

これ初めて見ましたー。

値段も300円くらいでお手頃価格。

美味しかったら、リピしますウインク


今年初スイカも買ってみました~スイカ

昨夜、娘が模写の宿題忘れてた!!と

急いでやっていて、

ふと手元見るとシャーペンでやってる!!ガーン


アホウ!!模写は絶対鉛筆で描かないと駄目ッ!!

と注意したあと…

もしかして、テストの時もシャーペン使ってた?って

聞いたらそうだと言うから驚いたあせる


先生、鉛筆で描きましょうって教えてくれんかった?

って聞いたら、教えてくれてないとガーン


毎回、テストで色が薄いと書かれてた理由が分かった…


そして、毎回濃く描かな駄目だと言ってたけど、

まさかシャーペンで描いてるとは思わなかった。

やっぱり、全然濃さが違うわー!

濃淡もハッキリして絵自体がしっかりしてる。


ちなみに今日が模写のテスト。

テスト前に気づいて良かったー!


本当、ギッリギリあせる

見てなかったら、終わってたおいで