無印良品気づき

少しお買い物~。

みかんゼリー美味しそうだったチュー

期間限定レモンバウム。

コアラパン。

とうもろこし茶。

フレンチスリーブのロングTシャツ。

フレンチスリーブめちゃくちゃ好きです!!

手持ちのTシャツはほぼフレンチスリーブ。

しかも値引きされて500円おいで

もう1枚買いに走ろうかな。


ランチ気づき

塩ラーメンカルボナーラ。

久々に作ったら美味しかったチュー


生チョコパイ気づき

私的には生じゃないチョコパイが

好みでした笑い泣き


Gw突入ですね。

全然なんにも計画してません。

主人はGwなので明日沖縄から戻ります。

わたしなら帰らず沖縄で過ごすわ笑い泣き