気になってたメディテラピー買ってみました飛び出すハート

パックやトライアルキットなど

おまけに付いてました~グッ

日本語説明書入り。


あと、以前買って

使ってみての感想~。

これも気になってたものですが

使ってみてリピなしです汗

効果が分からないので。


あと、こちらも気になってた

VTリードルショット。

手の甲で試したら

湿疹が出たので合わなかったみたいあせる


ちなみに肌に合わないものは

母にまわしますニコニコ

結構、それを楽しみにしてるみたい笑い泣き


昨日は屋上でバーベキュー!

お腹いっぱいになったあとは、

マットレス敷いてゴロゴロしながら

涙の女王見ました飛び出すハート


そして、また夜もバーベキュー笑い泣き

韓国のラーメンも一緒に。

外で食べるとラーメンが

すごく美味しく感じる。


昼から夜まで屋上で楽しみました。