付録目的で雑誌買ってみたウインク

電気バリブラシ。

&ROSYの付録。

2100円で電気バリブラシ付いてます気づき


はじめ分からなくて

いきなり最大3にしたら拷問笑い泣き


その電気が残ってたのか、

1にしても痛ッ!!


肌に当てるのすら無理で

これ失敗?不良品?と思ったんですが、


時間開けてから1に設定して使ったら

全然普通に使えました笑


10分で自動的に切れるし、

充電コードでも電池でも使える。


これは、お値段以上のクオリティなんで

オススメですウインク

昨日はマクドランチ気づき
行列でしたがモバイルで購入したら早い。
ポテトはいつも食べきれないから、
1つだけセットにしますウインク

このあと、姪の入学のお祝いに
絵本を買いに行きました気づき

入学祝いはお祝い金と絵本準備しましたウインク

来週から帰省するので渡します。


ラッピングお願いしたら、

前は可愛い包装紙で無料で包んでくれてたのに、

有料で味気ない物になってたのが残念汗


 絵本はこれにしました。

このシリーズが好きです。

↓↓↓↓↓

 

今、BSでやってるオールイン。

少し前までは天国の階段やっていて、

引き続き録画して見ておりますニコニコ

キャストがめちゃくちゃ豪華びっくり


イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、ハン・ジミン、

チング、チソン、パク・ソルミなど。

ユミン(笛木優子)さんも出てたんですね。


そういや、チソンてイ・ボヨンと結婚する前

パク・ソルミと付き合ってましたよね?


昔のドラマって今の主演級俳優達が

共演してたりして面白い飛び出すハート

撮り方にも時代感じる。