ママ友とスタバ気づき

桜シフォンと花見さくらクリーム。


今日は思い立って京都へおでかけ車


パーキングで伊勢名物赤福餅笑い泣き

ラス1を買えて嬉しい。

美味しいですよねおねがい

娘や主人がめちゃくちゃ食べてた。

京都では嵐山へ気づき

余りの寒さに凍えた!!ガーン

トロッコ列車のりば。

和な感じで綺麗目

ゆばチーズ揚げだったかな。

美味しかったチュー


嵐山、韓国人多かったー。

あちらこちらから韓国語聞こえてきてましたよ笑い泣き


帰りにダクタリって動物病院を見つけて。

鳥のイラスト書いてるし、

まさか닭다리??(鶏の足)って

主人に言ったわ笑い泣き

発音ちょいちゃうけど、

 カタカナ表記やとあり得るかも。


そしたら主人も

え、そうかも!って。


たまたま似てただけ?

DAISOみたく。


DAISOって다있어(タイッソ)ってことでしょ?

って主人言ってましたからね。

다있어訳したら全てあるって意味だから

なるほどー!!ってなった笑