3連休今日で終わりですね。


今月、もう1回3連休あることに

今日気づきました笑い泣き


お友達が送ってくれたブラウニー飛び出すハート

パズル型になっていて、その型に抜けるおいで

娘は蜂蜜ホットミルク、

わたしはカフェオレと共に

おいしく頂きましたおねがい


ある日のランチ気づき

冷蔵庫で眠っていた酸っぱいキムチを使い

チャーハンにしました。


キムチチゲとチャーハンはやっぱり

酸っぱいやつで作ると美味しいチュー


市販のコムタンスープ、

大根キムチ、サラダ。


Seriaで欲しかったガラスペン発見飛び出すハート

母の分も含めて大量買いグッ


 箱に入ってるから片付けやすそう

↓↓↓↓↓

 コムタンスープはこれです。

ちょっと汁物が欲しいときに便利。

↓↓↓↓↓