昨日はblogアップしたあと、

ランチにマックをネット注文ハンバーガー


セット1つしか頼んでないのに

ポテトが2つ入ってた爆笑

ありがたく頂戴しました笑


ランチのあと、

ドラッグストアにエコベールを

買いに連れてって貰ったら

今棚替えの時期で

取り扱いなくなったと言われて煽り


ショック~泣


棚替えなら値引きコーナーにあるのでは?

と思い見てみたらあったニコニコ

3割引!!

ついでに10%割引日おいで

残ってたやつ買い占めました。

無くなるのはショック~だけど

安く買えたのは嬉しい爆笑


他の洗剤では手が荒れるので

わたしにはこれが合ってます気づき


ゴム手袋すれば良いんだろうけど、

ヌメヌメとか落ちてるかわからないので

やっぱり素手で洗いたい。


これ、肌には優しいのに汚れはすごく落ちるキラキラ

泡立ちも良い。


近くではこの店舗でしか見たことなかった。

これからはネットで買うしかないなあせる


洗い物したら手荒れするけど、

ゴム手袋はつけたくないわって方

本当オススメ!!ウインク

↓↓↓↓↓