今日で骨折10日目。

1週間ぶりの病院でした。


最近ずっと食欲不振で。

ごはん食べようとしたら

ムカムカして全然食べれずネガティブ

背中の違和感から、

姿勢が悪くなってるのも原因かも。


妊婦の時つわり無かったけど、

つわりってこんなのかな??


朝、薬飲むため無理矢理コンフレーク少々。

あとはスイカで生きてます煽り

昨夜、主人が「ご飯できたよ食べて」と。

骨折れてはじめてやん!!

ごはん用意してくれるの。


食欲ないけど、

用意してくれたしーとテーブルへ。


おかずは、

とり天とトンカツ

以上…真顔 ウプッ…


食えるか!!

食欲ないって言ってんじゃねーかよ!!

※口に出して言ってませんので。心で叫んだ爆笑


ごはん1口でギブアップ。

とり天もトンカツも好きなのに~


ま、水分は取れるし

全然食べれないわけじゃないから

良しとしようOK


なんか、足怪我してる人

松葉杖でもスイスイ歩いてません?

そういう風に見えるんだけど、

わたしはヒーヒー爆笑

全然違うんですけど、どうして?笑