E-WORLDへ!!
娘が小さいとき行って以来久々。
ちょうど桜まつりしていて見頃でした飛び出すハート

平日なのに制服で学校帰りの高校生来てたり、

小学生も多かった~!!

駐車場も空き見つけるのが

大変なくらいいっぱい。

レストランや屋台みたいなのも

充実してます。

遊園地のわりにそんなに高くないし!!

食べるよねー。

ハリケーンポテト。

主人はヤンニョムチキン買ってた爆笑

あちらこちらにキャラクターが。

園内はメルヘンだけど乗り物も絶叫系多いから

大人でも楽しめますニコニコ

シティツアーバスも遊園地前に止まります。

バス停まで可愛い飛び出すハート


【チケット安く買う裏技】

↓↓↓↓↓

E-WORLD普通にフリーパスチケット買うと

49000ウォンするんですよね。


台湾の会社kkdayからチケット買ったら

大邱タワー(83タワー)と

タワーまでのロープウェイ込みで

2528円で買えます飛び出すハート


メチャクチャお得でした。


電子バウチャーをチケット売場隣にある

サービスセンターで見せると

チケットに交換してくれますよ飛び出すハート


ちなみにサイトで

次の国籍の人は購入/予約できませんって欄に

韓国と書かれてたけど、

チケット買う人が外国人なら同伴者が

韓国人でも大丈夫でしたー!!

パスポートチェックもなし。


今回時間が押してて

83タワーは行けなかったので

次回リベンジですニコニコ


シティツアーバスもkkdayで

普通に買えば10000ウォンが728円に飛び出すハート


大邱が初めてでレンタカーじゃなく

公共交通機関を利用予定なら

西門市場、市内、アプ山など

主要観光地をまわるシティツアーバスは

効率が良くてオススメ!!