朝から業務スーパーへ。

朝イチだとわりと空いてました。

いつも買う争奪戦キムチ笑

今日は売り切れじゃなく無事ゲット。

コムタンラーメンあったから買ってきた飛び出すハート

韓国のバラエティー番組で

コムタンラーメンのアレンジしていて

やってみたかったー!!


↓↓↓↓↓


①トッポギ用餅をバターとニンニクで

軽く炒める。


②牛乳200ml、水400mlを入れ

麺とスープを入れて4分煮る。


③最後にチーズを入れる。


バター、牛乳、チーズが入ってるから

カルボナーラみたいになるそう。


イメージ的に以前、サッポロ塩ラーメンの

カルボナーラアレンジあったけど

あんな感じかな??




今、BSでペントハウス見てるんだけど

キムソヨンさんの表情怖ッ!!驚き


目見開いたときとか殺気が。。。

役に合わせてメイクとかしてるんだろうけど、

メイクと表情が相まって、恐怖しかない驚き

身体もポキッと折れそうなくらいの細さ!!

わたしの中ではドラマイヴのすべての

イメージが強かったけど、

(こちらも凄ーくキャラが濃かった!!)

ペントハウス見たら、

迫力凄すぎて塗り替えられたわ爆笑