今、社内お見合いを見てまして。
(くさいセリフとかに爆笑しながら見てるw)
それと平行して子供が見ている
星から来たあなたも見てまして。
何回もこれは見てるんだけど、
「社内お見合いのシェフ、
星から来たあなたにも出てたんだ?」と
主人に言ったら違う人だった!!(笑)
勘違い(笑)

こっちが星から来たあなたに出てる박해진。
こっちが社内お見合いに出てる송원석。
動いてるの見たらソックリすぎて
同じ人だと思ってましたよ。゚(゚^Д^゚)゚。



娘、卒業しました。
卒業式はコロナの影響で簡素化してましたが
それが逆に良かった!!
本当にすべての無駄を省いた形で、
来賓は一切無しなので
PTA会長やら議員やら知らない方の話は
一切無し。

6年生と保護者、先生達だけの
こじんまりとした式でした。

お話は校長先生と保護者代表の方のあいさつのみ!!
あとは卒業生一人一人の名前が呼ばれ、
卒業生が校歌や歌をうたい、
6年間の思い出や感謝の言葉を
1フレーズずつ言ったり、
本当の意味で卒業生のための卒業式だなと
思いましたし、
すごく感動してグッときました💦

コロナ関係なく、
こういう形に変えていくのも
良いなと思いました。