ネットで見たレシピで野菜スープ。

味は塩のみ。

だけど、凄く美味しい!!

オートミールも入れて。

ショートパスタも入れるようになってたけど、

それは省略。

グツグツと煮込んで…

半量でしたけどかなりの量!!

今日、これにチキン追加してカレーにします。


今日の主人の昼ごはんは

ヌルンジタン。

お焦げスープ。

これすると喜ぶ。

お焦げづくり。

フライパンで中火で片面15分。

あとは色を見ながら追加で焼きますー。




システムキッチンの一番下。

収納あったの1年半知らなかったー。

一番下、ちょっと奥に入ってるので

何もないように見えてたんですよね。

↓↓↓↓↓

使いにくいなとは思ってました。

収納少なくて。

まさか、まだあったとは!


言われなかったら一生気づかなかった。


ちなみに弟の嫁は違うメーカーの

キッチンですが一番下に収納あることを

4年以上気づいて無かったらしい(-∀-`; )