昨日は娘のお友達が来たのでさつまいものパウンドケーキを焼きました。HMを使ったので簡単だし美味しく出来ました!!
余ったケーキは朝ごはんに頂きましたよ。
今日、娘は校外学習でお弁当を持って行きました。
夜、炊飯器を予約して寝たのに…起きたら炊けていない💧
ナ・ン・ト朝の6時じゃなく夜の6時に設定してました(爆)
わたしのバカーっ!!卒倒しそうになりながら慌てて早炊き。
いやー、久々に焦りました💧
娘に中身選ばせたらほぼ冷食(笑)
野菜嫌いなので野菜が飾りのサニーレタス以外入ってない清さ。
あ、アンパンマンポテトはポテトだから野菜か(笑)
顔がホラーだけど娘がチョイス。
これ+デザートにメロン🍈&ゼリーを冷凍して入れました。
デコフリで使って欲しいと言われて使ったけどブルーのおにぎり🍙わたしは気持ち悪くてムリ!!(笑)
鮭おにぎりにしようか?って聞いたんだけど見事撃沈↓デコフリに負けるなんて(驚)絶対わたしは鮭の方が良いわっ。