土曜日はIKEAからハーバーランドへ。
買い物色々しましたよ。
IKEAはいつも子供の遊び場はいっぱいですが、土曜日はすぐに入れました~!!
天気が良かったからショッピングより公園に子供たちは流れたのかな?
こんな工作してましたが、、くるっと回したら、
ハッピーハロヒィン(笑)
残念!!(笑)
Umieでおやつ。
塩キャラメルラテが美味しかったです♥

帰りはファミレスで手抜きディナー!
ドラえもんが可愛い~。
大豆シートに絵がプリントされてるそうです。
わたしは、和風ハンバーグとエビフライ。
たくさん遊びました。

話は変わり…主人に今朝コレ買っといてと言われAmazonでさっき注文しましたけど、


もう発送したとなっていました。
めちゃめちゃ早くてビックリです。