SAGA佐賀
昨日ゎ気まぐれに家族でカラオケ行ったぁ♪
久々楽しかったわぁ☆
んで帰ってもあんま寝付けず~2時半就寝↓
7時に起きたし↓
何か勝手に目覚めるもんなぁ(--;)
職業病だぁ↓
今日ゎ!
朝から地元の友とメェルしてて、今からきゅうきょ佐賀行くごとなったぁ(*^^*)
武雄のゆめタウン行って~好きな人の野球の試合見てきまぁす★
久々の友との再会!
嬉しいわぁ(^O^)♪
楽しんで来ます★
久々楽しかったわぁ☆
んで帰ってもあんま寝付けず~2時半就寝↓
7時に起きたし↓
何か勝手に目覚めるもんなぁ(--;)
職業病だぁ↓
今日ゎ!
朝から地元の友とメェルしてて、今からきゅうきょ佐賀行くごとなったぁ(*^^*)
武雄のゆめタウン行って~好きな人の野球の試合見てきまぁす★
久々の友との再会!
嬉しいわぁ(^O^)♪
楽しんで来ます★
