yone1206さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

SAGA佐賀

昨日ゎ気まぐれに家族でカラオケ行ったぁ♪
久々楽しかったわぁ☆

んで帰ってもあんま寝付けず~2時半就寝↓
7時に起きたし↓
何か勝手に目覚めるもんなぁ(--;)
職業病だぁ↓

今日ゎ!
朝から地元の友とメェルしてて、今からきゅうきょ佐賀行くごとなったぁ(*^^*)
武雄のゆめタウン行って~好きな人の野球の試合見てきまぁす★
久々の友との再会!
嬉しいわぁ(^O^)♪
楽しんで来ます★

初ぶろぐ!

ふと思い付きで登録したっ(*^^*)

暇人かし、今度からココに色々書いてこーっと♪(笑)

見てくれる人いるんかなぁ(--;)