大好きなエレガンスのファンデーションスポンジ↓
先日、2個買い。


三角おにぎりの様なスポンジです。

厚みもあって、使いやすいので色々浮気しては結局コチラに戻って来るって言うね…デレデレ

汚れたらスポンジクリーナーで洗って繰り返し使えます。
一つ600円なので、使い捨てには出来ないけどやっぱりコレが一番良かったー♡
欲を言えば一つひとつにケースが付いてくるけど、要らないからちょっとだけ安くして欲しいニヒヒ

連休中はノーファンデ生活だったので(買い物に行く時も💦)明日からまたお化粧してお仕事頑張ります❗️
とは言え、ファンデ薄くなったなーデレデレ
アルビオンのファンデがなかなか減らない❗️笑


今夜はWiqoでお手入れしようかな♡