久しぶりにハンドマッサージしてもらいましたー❗️
ヒアルとか入れてるので、崩れが気になりフェイシャルマッサージはしていなかったのですが、久しぶりだったのでお願いしたら、ハンパなく顔が上がりました❗️ポーン
マッサージをプロにお願いすると、こんなにも違うのかと思い知らされました。
顔もスッキリ、くすみも取れて、まつパーのおかげで睫毛も上がり…。


気分が良かったので、スッピンのままスーパーへ…。
もちろん、この時期ですからマスクして…。

で、こんなの見っけポーン


密かに欲しかった、三島の三姉妹シリーズ達…。
いつだったか、TVで見て欲しかったんですけど、こんなセットがあるなんて❗️
私、シソとかミョウガとか香味野菜が大好きでして…。
ゆかりも好きなんですが、シソのかおりが気になるー❗️と、スーパーで探したら普通に売ってたんですけどね。買うの止めた経緯が…。
それは、シソのチューブが出た時 飛び付いたけど、そんなに…イマイチでして…。
そんな失敗もあり、1袋買う勇気無かったー💦
コレは小袋だったから即、購入❗️

また、レポします。
どれから食べようかなぁ酔っ払い