昨日は前から楽しみにしてた、イベントがコロナのせいで中止に…ゲロー
延期のようですが、行けないかもなので実質中止❗️

で、今週もエンビロン クレイテックマスク。

因みに先週は久しぶりにLACマスクを。
ちょっとモロっと手触りが…。

普段はあまり時間が無いので、週一のマスクが限界かなぁ。
昨日はシートマスクもしたら、やっぱりお肌の調子が良く感じます。
レカルカのマスクも気になりますが、安いマスクを頻繁にするのもいいかも、と。


で、今朝は家族の送迎をしたのでそのままモールの中の銀だこへ…。
久しぶりの銀だこ❗️
創業祭で100円引きなんですって。
クーポン貰ったので。
久しぶりの銀だこ、行列❗️
で、待ってる間に気になるチラシを発見。
ん❓回数券⁉️
待ってる間に、ちょっと悩んだけど使える期間も長かったので1セット買ってしまったー❗️
好きな銀だこ4つ買えて2000円。一つ500円てことですね。銀だこ、久しぶりに美味しくいただきました❗️