私のまつ毛メイクアイテム↓


普段はまつパーなので、ビューラーも殆ど使いません。
なので、同じくエレガンスのカールラッシュフィクサーも殆ど使いません。
コレ、バッチリまつ毛のカールキープが出来るのでリピートしてます。
が、液が白濁なので上からマスカラをたっぷり付けないと角度によっては、部分的にまつ毛が白く見えてしまう…。
ってことで、最近は出番ナシ〜。

マスカラコームは、ロフトで。

マスカラはエレガンス❗️

で、最近コームタイプのマスカラが欲しくて…
買いました↓

プチプラ、ファシオ。
カール、ボリューム、コームタイプ、って事で試しに買ってみました。

実際使用してみたら…。
なかなかいいちゅー
プチプラ万歳❗️
理想は、まつ毛一本一本に薄めに付いて長くなって、セパレートになるマスカラ❗️
ボテっとダマになって束になるマスカラは嫌いなので…。
やっぱコームは必須です。

年齢と共に、目元が淋しくなる…気がしてならない今日この頃…笑い泣き
頑張れ❗️私❗️