4月10日北海道キャンペーン | 警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

4月10日北海道キャンペーン


皆様、ご機嫌いかがですか?
警視庁鑑識課の米沢守でございます。



今日は北海道キャンペーンの模様をアップしたいと思います。


北海道ではHTBさんの「イチオシ!」という番組に生出演させていただきました。


警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba



ここでも・・・
警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

これを


警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba



バッチリ貼らせて頂きました。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba







警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba
鑑識済!



その後、舞台挨拶へ・・・


警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba




おいしいラーメンも頂きましたし
本当にいいところでした。



北海道の皆様ありがとうございました!!