3月2日名古屋キャンペーン | 警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

3月2日名古屋キャンペーン

皆様、こんにちは警視庁鑑識課米沢守でございます。

遅くなりましたが、
鑑識課の広報活動のため先月名古屋に行ってきた模様を
アップしてみたいと思います。



頑張って参りましたよ!

午前中は、市内ホテルにて新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどの取材を受けました。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba





警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

真剣に取材を受けている私↓

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba




警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba



その後はメ~テレさんに向かい、
UPという情報番組に出演させていただきました。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba


警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba



更に、他の番組でメ~テレの鈴木アナと共にミニドラマも撮影してしまいました。



名古屋の皆様ありがとうございました!


事後報告で申し訳ございません。。