コメント御礼11 | 警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

コメント御礼11

どうも、YONEでございます。

今回は諸事情により2回分、一挙に更新させていただきます。



■コメント御礼11(最終回)


>はやたさん
職場に女性がいると、華やかな気分になりますな。
しかし、女性に心を奪われて仕事がおろそかになってしまう人も
世の中にはいますから、一長一短ではないでしょうか。
私ですか? 私は知子に心を奪われていますが、
仕事に手抜かりはありません!
 
>kabuさん
北海道へ向かうブルートレイン……おつですなぁ。
ブルートレインというのは、その容姿、目的もさることながら
『ブルートレイン』という響きそのものに、魅力があると
私は思っております。
また時間ができた折には、夜行の旅がしたくなって来ました。
 
>にっしいさん
職場の女性は、若くてクールで、

なかなかの腕を持った有能な職員です。
今後も、彼女の成長を見守りたいと思います。
きっと、こういうコメントを残しておけば、
彼女も、空気を読んでくれることでしょう(笑)。
 
>冷奴さん
応援ありがとうございます。
職場の女性は、若くてクールでべっぴんさんで、
決して人の告げ口をするような方ではありませんので、
きっと、彼女も永遠に知らん振りをしてくれることでしょう(笑)。
 
>えいみさん
「さくら」にお乗りになられたのですか。うらやましい限りです。
寝台の上のベッドはやはり、テツの憧れですよね。
新幹線「さくら」ですか……楽しみですな。
 
>kazukiさん
職場の女性は、とてもかわいらしくて、優しくて、
告げ口をするような方では……(笑)。
ヒマ課長にはバレていないことは、100%自信があります!
 
>鬼嫁えめさん
いつも応援ありがとうございます。
私の情報隠蔽工作は完璧ですから、
ヒマ課長には決してバレていないと思います。
 
>のぎさん
「たぬしまる」と読むそうです。
電車の中で夜を過ごし、眠るというのは、ステキなことです。
目が覚めたら、新しい世界に着いているのですから。
また機会がありましたら、寝台の旅をしてみてはいかがでしょうか。
 
>YDKさん
ああ、YDKさんは「KY」ですな。
私ほど、口調も人間性も普遍的でごく普通の人間はいませんよ。
ですので、バレていないのです!
 
>月子さん
知らぬ存ぜぬ……いい言葉ですなぁ。
私の職場ではそれを「モクヒ」と言うのでありますが。
応援ありがとうございます。
 
>ひまわりさん
ひまわりさんも、KYですなぁ。
「わかっていても、決してわからない」それが大人なのです(笑)。
私は、米沢守ではなく、YONEなのですから!
 
>みずたまさん
ブルートレインに乗りたいのはヤマヤマなのですが、
目の前にはヤマがヤマ積みでありまして……
最も時間のかからない方法を選ぶしかありませんな。
 
>しがない読書人さん
ブログでは、職場の機密などは書かないのが無難ですな。
私はあくまでも個人的な「逃げた女房探し」でありますから、
女房に叱られることはあっても、職場で叱られることは……
どうなのでしょうな。
 
>亜希子(byあっこはん)さん
はじめまして。ようこそ私のブログへ。
思い出の写真は……さあ、どうなのでしょうか。
詳しくは次回をお楽しみに。
 
>トミィさん
アクセス解析によれば、職場から見られていることは
ほぼないと思われます。問題ありません。
ブルートレインを休憩場にしたスキー場、おつですなぁ。
私も、雪のない季節に訪れてみたいと思います。
 
>海(かい)さん
中央線のオレンジは、様々な心理効果などを考慮された上で、
色が変わったのだと聞いたことがあります。
夕焼けの中を走る、旧中央線の車両は、見ていて胸がキュンとなる
そんな趣がありましたな。新型も、私は好きですが。
 
>水月さん
応援ありがとうございます。
その結果は、次回の更新を楽しみにお待ちください。
 
>kurisumasuno-gakusatuさん
残念ながら、私が選んだのは「田主丸駅」です。
亀甲に思い入れがあるのですなぁ。
 
>happy-mangoさん
特段、変わった職業ではありません。ごく普通の会社員ですよ。
仕事が忙しいときには徹夜も多々あるのですが……
 
>momさん
その調子で「テツ」になりましょう!
全国には、まだまだ魅力的な駅がたくさんあるはずですし、
楽しい列車も走っていますからね。
 
>うっちーさん
女房との思い出のゲソ痕……なんとしても見つけてみせます!
応援ありがとうございます。
 
>BIRDLANDさん
テツにとっては、駅も、列車も、切符も、乗っている時間も、
すべてが特別なものなのです。
彼にとっては、もっとも落ち着く場所が駅だったのかもしれませんな。
 
>ericaさん
ひな祭り、職場でも軽くお祝いしましたよ。
ただ、まだ手のひらサイズのひな壇が職場に飾られているので、
某女子職員は婚期が……
 
>からさん
福岡は、色々なものが美味しいですなぁ。
美味しいものを食べると、人は優しくなれるのでしょうか。
そうかもしれませんなぁ。
私もカップラーメンを食べた日と、お店のラーメンを食べた日では、
幸せ度が違っているような気がします。
 
>綺羅さん
米沢牛──名前からして、いいものであることがわかる牛肉ですな。
とても美味しいですから、ぜひ駅弁をはじめ、さまざまな米沢フードを
堪能してきてください。


というわけで、コメント御礼は、今回で最後とさせていただきます。

ありがとうございました。

そして、詳細は、次の記事をご覧ください。


                     YONE