絞込みに協力願います | 警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

絞込みに協力願います

YONEでございます。

毎度毎度のアクセス、ありがとうございます。


消えた女房と私の新婚旅行の行き先ですが、

皆様の協力のおかげで心に引っかかるものが

いくつか見えて来ました。

5つの候補を、私の中で絞り込むことができました。


1.津山線 亀甲駅

   所在地:岡山県久米郡美咲町

  情報提供:おぴんさん、ぱっぴいさん


2.上越線 土合駅

   所在地:群馬県利根郡みなかみ町

  情報提供:ダイエッターさん


3.久大本線 田主丸駅

   所在地:福岡県久留米市田主丸町

  情報提供:いなずまさん


4.奥羽本線(山形線) 峠駅

   所在地:山形県米沢市大沢峠

  情報提供:希美童さん


5.水郡線 磐城塙駅

   所在地:福島県東白川郡塙町

  情報提供:prayriddlesさん



しかし、私の中ではどこだったのか確信が持てません。

かといってすべてを調べに行くほどの時間もありません。

そこで、皆様にお願いです。

私と知子が新婚旅行に向かった場所として、

もっとも相応しいのはどこか、

アンケートをとらせていただきたいのです。


こちらにアンケートを用意しましたので、

ご協力いただければ幸いです。


PCからのアクセスは↓

http://service.cubequery.jp/0076028d


ケータイからのアクセスは↓


http://service.cubequery.jp/k0076028d



締め切りは1/21(水)の23:59 分とさせていただきます。

協力のほど、よろしくお願いいたします。



■コメント御礼5


>じんちゃんさん


私も早く自分で入手して遊びたいと思っております。


にっしいさん

3人の刑事たち……どうでしょう。

私は、ヒマな課長にお借りして少しだけ

遊ばせていただいただけですので。

入手した暁には、その辺もチェックしたいと思います。


>海(かい)さん

応援ありがとうございます。鑑識官も活躍していましたよ。

縁の下の力持ち……いい言葉ですねえ。


>緑野さん

そのようなゲームが発売されるのですか。

奇遇ですなぁ。

仕事は相変わらず忙しいですが、

がんばってブログも更新したいと思います。


>BIRDLANDさん

どうも、はじめまして。

駅の候補を絞りましたので、

どうぞアンケートでご協力お願いします。


>saoさん

はじめましてです。

私も一日も早く女房と再会したいと思っています。

私の身近にも、コーヒー泥棒は出没しているようです。

治安の悪化が懸念されますな。


>ずぃんちゃんさん、smkさん
何ですと!? 米沢知子の名前がテレビに……!?

なぜ、そのようなことが……

私の前には姿を現さないというのに、テレビには出るなんて。

早急にアナオタ仲間に番組の同録テープがないか

確認したいと思います。

どちらも中々に手ごたえのあるミニゲームでしたよ。


ということで、また次回、お会いいたしましょう。

YONEでした。