「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」が幕張メッセで行われました。

ガルアワの参戦は5回目となりました。


14時頃会場に到着して中に入ります。



前回の反省を生かして、今回はプレミアムシートのチケットを用意しました。

ステージに近くて座席があるので、快適に楽しむことができます。



14時半に開演して、最初のアーティストライブに欅坂が登場しました。


女性が多い会場ですが、横にいた乃木オタと一緒に声を出しました。


最初は「ガラスを割れ!」、MCをはさんで「二人セゾン」「風に吹かれても」と続きました。


「二人セゾン」ではビバラポップ同様に、みいちゃんがセンターとソロダンスを務めました。

頑張っている姿がかっこよかったです。



ここからランウェイが続きます。


dazzlin(ダズリン)のステージで梨加ちゃんとずーみんが登場しました。

梨加ちゃんは落ち着いた表情で、ずーみんは笑顔で歩いていました。


次にevelyn(エブリン)のステージでゆいぽんと菜緒ちゃんが登場しました。

ゆいぽんは慣れた感じがあり、菜緒ちゃんは初めてにも関わらず緊張を感じさせないウォークを披露しました。ランウェイのトップで魅せたウィンクが良かったです。


「STEINS;GATE」のステージでは、 としちゃんと土生ちゃんが登場しました。

アニメが好きな2人にとっては適任だったと思います。土生ちゃんのクールな表情が良かったです。


最後にnon-no(ノンノ)のステージで理佐ちゃんが登場しました。

堂々としていてモデルとしての活動に馴染んできている印象がありました。


本田翼さんがnon-noを卒業するということで、お祝いをする時間も設けられました。



その後、ランウェイとアーティストライブが続き、21時頃に乃木坂のライブが始まりました。

「シンクロニシティー」で雰囲気をつくったあとは、夏曲2曲でさらに盛り上げます。

最後は「インフルエンサー」で締め括りました。個人的には最後はガルルを聴きたかったです。

それはさておき、さすが乃木坂と思わせるライブで見事にトリを務めました。






最後はグランドフィナーレでモデル全員がランウェイを歩き、ガルアワが終演しました。


長丁場でしたが、本日もお疲れさまでした!