水曜日…

お墓参りに行ってきました…


娘と孫娘と3人で…


孫娘から私も行ってもいい?と、LINEがあり…

お昼はお寿司がいいな〜と!(笑)

で、お墓参りの帰りのランチはお寿司に決定!


田舎も暑かったです…

日陰は気持ちよかったけど、陽の当たるところは…

夜は今でもとっても涼しいそうです…

子供たちが小さい頃はお盆の辺りで田舎に帰省…

夜は扇風機もなくても大丈夫だったけど…


いいお天気…



何か動いたと思ったら蜘蛛?

コハナグモらしいです!




先月会えなかった、主人の母方の親戚の家へ…

ちょうどおばさんはお散歩から帰ってきたところだったとか…


ご近所さんとお散歩されているそうで、途中休憩したり、誰かに会うと話し込んだりで、2時間…

お元気〜

足腰は鍛えておかないとね!


帰り道…

緑が綺麗!



お墓参りに行く時は、仏壇に居ないと思うけど…

お墓参りに行くから来てね〜って声をかけて出かけます…


夢にも出てこない主人…

きっとあちこち行って忙しく楽しんでいるんだろうな〜って思っています…