最後は宮古島で食べたものを…


どれも、美味しかった〜





















お持ち帰りした、ゆし豆腐がとっても美味しかった〜

宮古そばも!

アグー豚のホットドッグも!

宮古牛のハンバーグも!

かき氷も!

沖縄料理も食べたのに写真なかった(笑)


遊んで食べて、宮古島の空と海を満喫してきました!







飛行機に乗ると耳が痛くなるので昨年はずっと飴を舐めていたんだけど、今回は大丈夫でした…

乗ってすぐに、飴忘れた〜って思ったんだけど…


シュノーケリングは年齢制限があるから、もうすることはないかな…

実はあまり泳ぎは得意ではないんだけど、シュノーケリングはライフジャケット着用だし(笑)


とっても楽しい宮古島でした!

実家と自宅行ったり来たりの生活に、とっても良い気分転換になりました…


私の覚え書きに…

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m