今回は1人でブラブラを…


朝の散歩にどこへ行こうかと…

日の出は6時…

遅いよね〜

行き先を決めずにお日様の方に歩いて行こうと…



何かあるかな〜と思って脇道を…


サトウキビ畑



朝日大好き!


歩いている人誰もいなかった(笑)

車も数台…

汗びっしょりになったので朝からシャワー(笑)


別の日の朝散歩は

砂山ビーチ



蟹がいるのわかるかな?


宮古島には海中公園が…

行かないと!

で、行きは送ってもらって…


1人でのんびり…


窓によって、見える魚が…

真ん中辺りの窓からはニモが…

窓があまり綺麗でなかったので写真に撮るのは難しかった〜


暑いのでちょっと一息!


帰り道、バスで帰ろうと思ったら…

この日の最終バスは終わってた…

で、調べると1時間40分ぐらいで歩いて帰れそう…

とりあえず、ペットボトル2本を購入して、日傘は持ってたし…


前に見えるのはサトウキビ畑のシャワー!


虹が出て、綺麗だった…


暑かったので、ちょっと涼しく…


海沿いに歩けるところがあったらそっちを…


ペットボトル2本を飲み干した頃に、宿に着きました〜

汗びっしょりだったのでシャワー‼️

気持ちよかった〜


歩いて帰ってきたと話したら、びっくりされましたが…

実家に行く前は毎朝、1時間半歩いていたしね…


歩いている人、いなかった(笑)

途中で自転車の外国人のご夫婦?とすれ違ったので、ニコッと…


そうそう、ずっと2匹の蝶々が…


車が沢山通る道に出るまで…

1人の時間も楽しかった〜
まだ、もう少しお付き合いくださいね!