アップしてなかったので…


友人と宮古島に行ってきました!

宮古島集合!


日本最南端の宮古神社



張水御嶽


平安名崎灯台




16ある登れる灯台のひとつ!

ぐるぐる階段を登って来ました!


雪塩ミュージアム



アイスクリームにもお塩!

どれも美味しかった〜


海の遊びも!

SAPとSAPヨガ!



SAP、座ってると大丈夫なんだけど、始めは立って身体を動かすと…

終わる頃には落ちなくなったけど(笑)



SAPヨガ、

何度か海に落ちた〜だいたいヨガもやった事がないのにね(笑)

でも楽しかった〜


シュノーケリングも



昨年初めて沖縄でシュノーケリング体験して、もうすることはないかと思ってたけど、年齢ギリギリ(笑)

また、出来ました!

楽しかった〜


みんなで観光したり、体験したり…

楽しかった…


続く…