お墓参りに行ったことを書くのを忘れていました…

私の備忘録のために…


6月20日…

娘と息子と3人で行ってきました…

息子がいると運転手は息子です…


曇り空…


先月来た時に娘と雨が降るとまた雑草が増えるしと言って帰ってきたのですが…

この日はまだ梅雨入りしてなくて…

それでも雑草がいっぱいだったので、草むしりして…



いつものお花屋さんがすぐに枯れたら嫌ですか?って聞かれて…

紫陽花の季節…

だけどそんなにもたないと…

お墓だからいいよーって返事をしたら、綺麗な紫陽花が入っていました…



親戚の家にも寄って…

母方の親戚はお留守で…

帰宅後電話が…

定期的に行ってる通院日だったとか…

元気にされているようで良かったです!


父方の従兄弟さんちはお嫁さんが…

従兄弟さんは田んぼに行っててお留守でしたが、お嫁さんがお野菜をわざわざ収穫に行ってくださって、沢山持たせてくれました…


助手席からの景色…

緑が綺麗!



この日の夜にさくらんぼが届きました…

主人の誕生日にメロンを頼んだ時に、さくらんぼも路地ものが入ってきたら連絡すると言ってくださっていて…



子供たちにもおすそ分け…

主人にも…



あまーい!!

今年は入ってくる量が少ないと言われていました…

とりあえず口に出来て、良かった(*^^*)


この日、父が熱を出していると連絡が…

午後から熱が上がったからいつもの病院に連れていくとLINEが…

肺炎で入院になりました…


月曜日、友人と神戸で食事の約束があったのでそのまま実家へ…

今日、父の顔を見に病院へ…


来週あたり、退院できるようです…