金曜日、そらちゃんに会いに行って、その足で流山おおたかの森駅から目黒へ…


夕飯はお友達にお誕生日のお祝い会に入れて頂いて…


お野菜がメインのお店…

他にもあったんだけど写真撮るの忘れた〜

飲み物もせっかくだからと、ビーツやキャロットやケールが入っている物を選んで…

楽しく飲んで食べて、大宮のホテルへ…


土曜日から学会….

浦和にある埼玉会館で…



開会式から参加して…


ポスター発表をすることになってて…

昨夜少しホテルで練習して…

終わったら、お腹すいたと言うことで、ワンステップの会員さんおすすめのうなぎのお店へ…


贅沢〜美味しかった〜うなぎがふわふわ〜


主人とは時々うなぎを食べに行くことがあったけど、主人が亡くなってからは行くことも…

うなぎの数でお値段が…


午後からは奨励賞を頂いたのでもう一度発表が…

なんとか無事に終わってやれやれでした…


夕飯はワンステップに関わってくださっている方と…

焼き鳥の居酒屋さん?

どうする?ここにする?って言ってたら…

どんどんお店に入って行かれるので、つられて…(笑)

写真ないけど、美味しかった〜


最終日も朝からあちこち聞きに行って…

お昼はランチョンセミナーに参加して…

お弁当の写真撮ったはずなのにない…

幕の内弁当でした〜


閉会式では表彰式があると言うので参加して…

表彰状頂いて来ました〜

学会に参加しても発表することなんてないのに、いい経験をさせて頂きました…


終了後、昨日と同じ友人と夕飯に…

こちらは前もって約束していて…

新宿に移動して…

宮崎料理のお店…


美味しかった〜

何度かお会いしているのに、ゆっくりお話したことがなかったので、とてもいい時間でした〜


東京駅から新幹線に乗るのに、山手線で行こうかとおもっていたら、中央線がいいと教えて貰って…

検索すると到着時間が新幹線の発車時間まで5分しかない!

東京駅、着くホームによってはめちゃくちゃ歩かないといけないし、で…

中央線の中で新幹線の変更もして…

便利ですよね〜ネットですべて出来るんだから…


無事に新幹線に乗って大阪へ…

途中、娘から何時に帰ってくるん?って…

だいたいの時間を伝えたら、迎えに来てくれると…

名古屋辺りから結構な雨になっていて…

最寄り駅も結構降っていたので助かりました!


東京帰りはだいたい日にちが変わって自宅に…(笑)

雨だし、良かった〜


3日間、あちこちへの移動、面白かった〜

電車の移動は大丈夫!

自宅から実家もドアtoドアで2時間半はかかるしね…

お仕事してる時も通勤は1時間越えだったしね!


友人たちとの時間も学会もとても楽しかった…

学会ではお久しぶりの患者団体の方や先生方ともお会い出来たし…

他にも沢山こられてたみたいだったけど…


で、昨日はしんどいと学校を休んだちび孫娘をお預かり…

いる時で良かった!