5年ぶりに会いに行ってきました…

 

お母様が肺がん…

4ヶ月の闘病で亡くなられて…

ずっとコメントしていて、会いたいね〜って言ってて、5年前、ふたつばのセミナーが東京であったので前日に会いに…

あれから5年が、経ちました…

そらちゃん!

ブログに入れなくなったとLINEに…

以前のそらちゃんのブログはこちら

 

 

新しいブログはこちら、まだ何もないけどね…

 

ブロ友さんの事を心配していたので、以前のブログにいいねをしてくれている方で私のわかる方のお話しもしながら…

 

ラーメン屋さんをされているとInstagramを教えてくれてずっと行きたいとおもっていました…

 

明日は埼玉でサポーティブケア学会…

前泊することにしたので、会いに行くことに…

女の子が3人いたはずって思って、娘に付き合ってもらってお土産の準備をしたり、もうすぐそらちゃんの誕生日なので、お誕生日のプレゼントも…

何がいいのか分からなくて、娘と相談しながら…

それはそれで楽しかった!

喜んで貰えたら嬉しいな!

娘とそんなに年齢も変わらないし…娘みたいな感じです…

 

大宮でホテルを取っていたので先に荷物を預けに…

アーバンパークラインに乗って、流山おおたかの森駅までそこから徒歩で12分…

 

 

 

お店に入ったらすぐにご主人が気がついてくれて…

そらちゃんが…

2人とも全然変わってなくて…

 

ラーメンは先に券売機で…

 

チャーシューも煮卵もお店で手作り!

とても美味しかったです!

 

髪をくくるゴムも置いてあるの(*^^)v

 

 

13時半過ぎについて、ラーメン食べておしゃべりして気がついたら16時半…

又の再会を約束して…

今度は大阪に来てもらわないとね!!

 

夜は目黒で約束があったので、つくばエクスプレスに乗って…

間違えて、来た時と同じアーバンパークラインの改札を通ってしまったので、駅員さんに話して…

私はOSAKAPITAPAを使っているんだけど、駅員さんは見た事あったのかな~

 

明日はサポーティブケア学会に参加してきます!