26日の夜に自宅へ…

27日は高校時代の友人と食事…


昨年、高校の同窓会の幹事をしたんですよね…

コロナ前に友人と4人で幹事を引き受けて…

コロナで集まれなくなって、やっと昨年開催することが出来ました…

お疲れ様会をやってなかったので、やろうと…

なかなか予定が合わなくてやっと…

4人のうち2人が遺族…

我が家は主人は59歳で亡くなって…

友人は60歳でご主人が亡くなって…

他のふたりのご主人は元気で良かった!

大丸梅田店のちんみんで…



コースで予約したけど大丈夫だよね?って…もちろん!ってみんな答えて(笑)

色んな話をしながら、楽しかったし、美味しかった!

せっかくだから、定期的に会おうと言うことになって、みんな忙しいから半年に1度…

楽しみが出来ました…


今日は友人に会いに…

前に行った時に、何もおもてなしできなかったから、また来てくださいって言ってくださっていたので…

前回はご本人とメールでやり取りしたんだけど、しんどそうだし、どうしようかと思っていたら…

妹さんのブログをリブログしてくださったので、妹さんに連絡して…


訪看さんが来られていて、ちょうどシャンプーを…

我が家は訪問入浴サービスを使ったけど、色んなやり方があるんですね…

あまり長いとしんどいでしょうから、少しお話ししてお暇を…

今日は娘さんがおられて、おもてなししていただきました…

妹さんにもお会いできて、嬉しかったです…

みんなが優しくてって言われていたけど、そうやって過ごして来られたから皆さんが優しいんですよね…


午後からはzoomでの打ち合わせ…

夕飯は孫娘と孫息子と3人でくら寿司へ…

久しぶり〜

お店で待ち合わせして、美味しかった〜

孫息子は眠たいからと先に帰ったけど、孫娘と2人でスタバへ…



花見だんごフラペチーノ

久しぶりのスタバでした….

空いてたのに、帰る時には満席になっていました…

夜でもスタバは混んでいるんですね〜


3月2日は長野県上田市でワンステップの対面おしゃべり会…

東京からだと長野は近いけど、大阪からは遠いですね…

むかーしむかし、スキーをしに夜行バスで志賀高原に行ったことがあるけど、その時ぐらいかな〜

いくつかルートがあるけど、今回は東京まわりで…


自宅にいる時に色々予定を入れるから、バタバタと過ごすことに…

明日はお掃除デイの予定…