朝からすごい雨、風も強くて…
でも、靴には防水スプレーをしてお出かけ〜

梅田で待ち合わせして…
あれ?いない〜
『着いてます(^^)』『私もです(笑)』なんてやり取りをして…
同じような場所が二箇所ありました…
お互いに違うところだけ知っていて、一箇所しかないと思っていて…
無事に会えて良かったです(笑)

お久しぶりでした…
お元気そうで安心しました…
ランチは、これ

日替わりランチ…
カウンターだけのお店で、とっても美味しかった〜
お腹いっぱいになりました!
いろんな話をして…
いくらでも話すことが…
お茶でも…って話になって…
お店が近くにあると言うので、久しぶりにネイルをしてもらう事に…
いろんな話をしながら…
『派手すぎず、派手すぎず』ってリクエスト通りに仕上げてもらいました(笑)
ほんと、久しぶり!
テンションアップ!!

友人と別れて私は京都へ…
彼女も一緒に行けたら良かったんだけど、時間の予定が合わずに私とのランチになりました…

京都も久しぶり…

ディナーはここ

ここへは友人と息子ちゃんの3人で…
美味しかった〜
ここでもいろんな話をしながら…
初めて会った時の話とか(笑)
このお店、2時間だったので、出て京都駅へ…

会えないと思っていたもう1人の友人も出張前に来てくれて…
久しぶりに会うことができました…
電車の時間まで4人で…

私ははるかで帰る事に…
ラクなんですよね〜
はるかはキティちゃんでした!

今日会った友人は3人とも闘病中からのお付き合い…
初めましてをしたのは主人が亡くなった後…
まだみんなのご主人は闘病中で頑張っておられて…
私に京都へ来てくださいって言ってくれて…

私と同じ思いはして欲しくないって思っていたんだけど…

なかなか主人の話ってできないんだけど、普通に話せて…
いろんな思いがわかって…
大事な友人達…

とってもいい一日を過ごしました…