東京ドーム ラクーアにて エラバレシ デビューシングル『アイノフシギ』発売記念イベント |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

ちょっと今更感があるけど

6月5日(日)の記事を書きますね

 

東京ドームシティ

ラクーアガーデンステージにて

 

エラバレシ デビューシングル

『アイノフシギ』発売記念イベント

 

キャンペーンの日程等は

公式HPを参照くだされ

 

 エラバレシHP

 

エラバレシ公式ツイッターも要チェック

 

 @_erabareshi_    

 


 

イベントの生実況はツイッターを見てね

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

ツイッターで生実況していたので

 

ブログ記事は簡潔に書きます

 

やってきました ラクーア!

多くのアイドルやアーティストがイベントを開催した

東京ドームシティ ラクーア

 

サーガやバクステでもう何度も来てますね

 

となりではお馴染みの戦隊ヒーローショー

「君達!後楽園遊園地で 僕と握手!」

 

今日はエラバレシと握手だよん

 

で、ステージはこんな感じです

 

イベント案内板

 西内まりやさんもイベントとかやってるんですね

 

とりあえず先にCDを予約購入

 

この日は8枚ゲットのヨネ様

 

-------------------------------------------

 

本番前にリハーサルやってたけど

 

朝倉ゆりだけ、なぜか顔がすっぴんでした

 

でも、メイク無しでもめっちゃ可愛い!

 

というか、メイク前とメイク後がほとんど変わらない感じ

 

さすが朝倉ゆりのポテンシャルは高いわ

 

-------------------------------------------

 

 もうすぐライブ開始

大きなスクリーンには

エラバレシのMVが放映されてた

 

そして、メンバー登場でライブ開始

 

まぁいつもどおり、ライブの様子は

美人スタッフさんがツイキャスしてくれてたので

 

セトリ等は割愛します

 

-------------------------------------------

 

そしてなんと

 

この日も1部のみですが

スマホの撮影OKタイムがありました!

 

SNSでの拡散企画です

 

僕が撮影した画像は

ツイッターにもアップしましたが

 

ブログにも少し載せますね

 

こんな感じで撮れました

 

 

 

 

ツイッターで #エラバレシ で検索すれば

他の人が撮った画像も見れます

 

ぜひ参照あれ

 

-------------------------------------------

 

一部終わって、ヨネ様はお食事タイム

 

近くに横浜家系ラーメンの店ができてたので

そこで食べました

 

-------------------------------------------

 

2部は、天気も快晴になりました!

 

最高のイベント日和ですね

 

2部はさらに多くのお客さんが集まって

 

ライブも盛り上がりましたよ!

 

この日は近くでコスフェスという

コスプレイベントをやってた影響で

 

ラクーアステージの周辺も

コスプレイヤーさんたちがたくさんいました

 

ステージ正面にある 「築地銀だこ」の店が

コスプレイヤーにほぼ占拠されてた 笑

 

-------------------------------------------

 

それとこの日のイベントは

新たに特典会のメニューが追加されました

 

ヨネ様が大好きな

 20秒撮影会ですよ!

 

サーガではお馴染みの20秒撮影会ですが

 

エラバレシのイベントでついに発動です!

これは僕にとっては超絶うれしいっすわー!!

 

もちろん参戦しましたよ

とりあえず 朝倉と針尾の2名です

 

すでにツイッターには写真をアップしましたが

 

これがすごい大反響で

リツイートと いいね をたくさんして頂きました!!

 

朝倉ゆり

https://twitter.com/nenefive/status/739814552804560896

針尾ありさ

https://twitter.com/nenefive/status/739813707597783041

 

たくさんの拡散、ありがとうございました!

 

ブログにも写真を載せますね

 

 朝倉ゆり https://twitter.com/askryrnk

 

 

 針尾ありさ https://twitter.com/harioarisa

 

 

こんな感じで撮れました

 

今後のイベントでも20秒撮影会はあるので

他のメンバーも撮影するつもりです

 

-------------------------------------------

 

まぁそんなこんなで

いろんなことがありましたが

 

ラクーアのイベントは無事終了

 

撮影OKタイムに20秒撮影に

ヨネ様的には非常に濃い1日でした!

 

みなさん、お疲れ様でした

 

 

エラバレシは現在も

9日間連続キャンペーン中です!!

 

 詳細なスケジュールはこちらを御覧あれ

エラバレシHP

 

キャンペーンもいよいよ

怒涛のクライマックスですね!!

 

 

ではまた