エソラ池袋にて エラバレシ デビューシングル『アイノフシギ』発売記念イベント |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

5月28日(土)はもちろん参戦

 

エラバレシのデビューシングル

「アイノフシギ」発売記念イベント

 

キャンペーンの日程等は

公式HPを見てくだされ

 

 エラバレシHP

 


 

イベントの生実況はツイッターを見てね

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

やってきました、池袋にあるエソラ

 

エスカレーターで3階に上がると

おぉ! やってるやってる!

 

ステージはこんな感じで かなり狭かったです

 

 イベントの様子は店内モニターでも放映されてました

むしろモニターで鑑賞したほうが

メンバーがよく見えてよかったです

 

とりあえず予約購入へ

特典会の内容等はこんな感じ

 

 

今回は3枚予約購入で特典券3枚ゲット

 

-------------------------------------------

 

ライブのセトリは

浜口藍子のブログより

 

エソラ池袋店さんにて( ˊᵕˋ )


アイノフシギ

MC

もう何なの!?私

MC

選ばれし二人になりたい

 

-------------------------------------------

 

この日のライブでは

 

もうひとつカップリング曲

 「選ばれし二人になりたい」が初披露されてました

 

かなりいい曲ですね

 

エラバレシの楽曲は神曲ばかりや!

 

-------------------------------------------

 

ライブ終わって特典会

 

いつものように

ヨネ様はランダム2ショットに特典券を投入!

 

カードを引いて出たのは

 

 この3人だ!

 

 増田ゆみ ツイッター 

 ランダムの列に並んでるとき彼女と目が合って

「ヨネ様~」とお祈りポーズされたんだけど

見事に引き当てました!!

 

-------------------------------------------

 

 神埼しほ https://twitter.com/shiho_bcst

 かんちゃん キター!!

初めて2ショット撮りましたね

 

かんちゃんとはまだほとんど会話したことないけど

すごく真面目そうな子でした

 

-------------------------------------------

 

 もえのあずき https://twitter.com/moeazukitty

 もえあず キター!!

 

もはや紹介するまでもありません

 今やゴールデンのテレビ番組に出演しまくり!

超売れっ子の大食いアイドル もえあずです

 

圧倒的な知名度で今後も

エラバレシの大きな力となるでしょう

 

-------------------------------------------

 

まぁそんな感じで

 

エソラ池袋のイベントは無事終了

 (画像は公式ツイッターより)

 

そしてこの日は夕方から夜にかけて

 

JOL原宿にてイベント

 

ヨネ様も原宿に移動して参戦しましたよ

 

-------------------------------------------

 

次回予告

 

エラバレシ デビューシングル

『アイノフシギ』発売記念イベント

 

JOL原宿 2階特設スペースにて

 

ではまた