タワレコ渋谷にて エラバレシ デビューシングル「アイノフシギ」予約キャンペーン |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

平日は仕事しかなくて つまらないけど

やっと週末や!

 

 エラバレシの新曲予約イベントが

今日は都内で2箇所あり

 

キャンペーンの日程等は

公式HPを見てくだされ

 

 エラバレシHP

 


イベントの生実況はツイッターを見てね

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

今日のエラバレシのイベントは

12時から汐留 と16時から 渋谷の2箇所

 

まぁ特典会の内容は同じだし

渋谷だけでいいかなぁ なんて思いつつ

 

また布団で2度寝してしまい

起きたら15時半だった・・・

 

やっちまったな~

 

慌てて渋谷に向かうヨネ様

 

16時半くらいにタワレコ渋谷に到着

 

会場に到着すると

もうライブは終わってた

グループ握手の準備をしています

 

まぁいいか、特典会を楽しみましょう

 

とりあえず3枚予約で特典券3枚ゲット

 

特典会の間は

メンバーと美人スタッフさんを鑑賞するヨネ様

 

会場をぐるっと見渡して思ったんだけど

 

場所が渋谷だし、美人スタッフさん目当てで

サーガのセンパイも大勢来るかと思いきや

 

意外と来ないんですね

 

-------------------------------------------

 

そしてランダム2ショットタイムへ

 

カードを持ってるのが金谷さんだったので

サーガのイベントみたいだったわ

 

ヨネ様が引いた3枚

 

出たメンバーは この3人!

 

 

 朝倉ゆり

 

 松本ふうか

 

 増田ゆみ

 

こんな感じで撮れました

 

 メンバーがやたら

 

「ヨネ様~、ヨネ様~!」と

崇めたり拝んだりしてきた

 

お祈りポーズや合掌してるのはそのせいです

 

俺は怪しい宗教団体の教祖みたいになっとるやん

 

今日は寝坊で髭も剃ってないし

見た目はただの不審者ですけどね

 

まぁでも、メンバーは僕のツイッター見てくれてるみたいで

ありがとうございます

 

-------------------------------------------

 

特典会の最後は個別握手

 

朝倉ゆりだけ列が長くて

ぶっちぎりの大人気でした

 

しばらく見てて思ったけど

 

エラバレシのメンバーは

まだ個別握手に慣れてない様子でした

 

まぁこれから成長していくことでしょう

 

-------------------------------------------

 

そんな感じでイベントは無事終了

 

みなさん、お疲れ様でした

 

画像は公式ツイッターより

 

まだ発表されていませんが

 

これからキャンペーンイベントは

追加されていくそうです

 

楽しみですね

 

-------------------------------------------

 

ひさびさに渋谷に来たので

 

美味しいラーメンを食べることに

 

昔からよく行く店

 

 タイ国ラーメン

  ティーヌン

 

ここは基本、タイ料理の店だけど

 

トムヤムラーメンが美味しいんですよ!

 

ヨネ様は大盛りを注文 (880円)

 

ここのラーメンも最近は有名になって

 

製品化されて(カップラーメン)

コンビニでも見かけるようになりました

 

-------------------------------------------

 

さてさて、明日のヨネ様は

 

有名コスプレイヤーさんの撮影会です

 

ちなみにレイヤーさんは 「えなこ」 さん

 

写真は近日中にアップ予定

 

ではまた