イチゴ狩りのときのアヤミとルイズ 卒業旅行バスツアーにて |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


ずっとブログの更新が滞ってすみません


お気づきの人も多いと思いますが


最近のヨネ様はツイッターで

いろいろつぶやいています


るいみんバスツアーの様子や

アヤミ卒業エンカウントの店舗状況


応募特典のボーリング大会の様子など


リアルタイムで実況しているので

今はそちらがメインになってる感じです


ヨネ様ツイッターのリンク


よかったらさかのぼって見て下さい


ブログの記事については

書こうかどうしようか迷ってるんですけど


ほとんどツイッターの内容とかぶるので


同じような内容ならあまり需要はないかなぁ

とか思ってたり


平日はヨネ様も仕事が大変で

精神的にもブログを書く余裕がなくて・・・


まぁそんな近況です


-------------------------------------------


ルイズとアヤミの卒業旅行バスツアーでは


イチゴ狩りのとき写メ撮影がOKだったので

(SNSアップもOK)


ツイッターにもアップしましたが


ブログのほうにも載せますね


こんな感じで撮れました


アヤミとルイズの2ショット



 ルイズ~!(ツイッターとは別のバージョン)




 アヤミ~!


やっぱ2人とも可愛いですね!


こういった撮影OKタイムを作っていただいて


企画スタッフさんには本当に感謝です


ありがとうございました


-------------------------------------------


ここから、ちょっと言い訳コメント

(スルーでもいいです)


この日のために


気合を入れて前日に

スマホの機種変をしたヨネ様


いろいろ迷った挙句
ソニーの Xperia Z5 にしたんだけど


実際にイチゴ狩りで使い始めて

甚大な問題が発生!


撮り始めて数分後に


スマホの発熱によりカメラを強制終了します

みたいなメッセージが出てカメラが使えない状態に・・・


しばらく待つと起動できるんだけど

数枚撮ると、また強制終了でその繰り返し・・・


スマホって発熱に弱いのね


まぁ撮ってる場所がビニールハウスなので

気温自体がすごく高いのも原因ですが


いったん外にでてスマホを冷やし

また戻ってきて撮影を始めたんだけど


「今は撮影禁止ですよ」

と、他の参加者に怒られた・・・


よく見ると2人のお食事タイムらしく

一時的に撮影禁止だったらしい


ほんますんません

わざとじゃないんですよ


そんなわけで

せっかくの撮影OKの企画だったのですが


あまり写真は撮れませんでした


他の参加者でも同じような人が何人かいたみたいで

ちょっと愚痴ってました


スタッフさんたちはデジカメで撮ってたし

できれば参加者も普通にデジカメで撮影させてほしかったなぁ


というヨネ様の独り言でした


あ、もちろん撮影タイムを設けてくれたことには

本当に感謝してます


ありがとうございました


-------------------------------------------


それにしても


ルイズとアヤミ


2人は卒業してしまいましたねぇ


アフィリア・サーガ史上

一つの時代が終わったなぁ という印象です


ヨネ様も2人と過ごした時間が楽しすぎて


今は燃え尽きた感じでボーっとしてますわ・・・


-------------------------------------------


さて


来週は高崎で

DVD発売記念の予約イベントがありますね


キャンペーン詳細情報のリンク



GWからはワンマンツアーも始まりますし



これからもサーガの伝説は作られていきますよ



ではまた