モレラパークにて&ジャケット公開! アフィリア・サーガ新曲 キャンペーン |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています



トップ画像は

今日発表されたジャケット写真


最近、仕事が大変で

平日はバテバテのヨネ様です


なので記事も簡潔になってますがご容赦を


先日の日曜日もいってきましたよ

アフィリア・サーガの新曲キャンペーン


13thシングル
『ジャポネスク×ロマネスク』


「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン詳細


アフィリア・サーガ オフィシャルサイト


-------------------------------------------


この日は、東戸塚駅前のイベント広場


2日連続で横浜方面ですね


それにしても

なぜイベントの場所が東戸塚なのかは謎です

この日はいつもと違って12時スタート


会場はこんな感じ

駅から出てすぐにある広場


2階からも見ることができて

開放的な会場でした


でも、ちょっとステージが狭くて


ライブが始まって12人だと

かなり狭苦しい感じになってました


メンバーがステージから後ろに落ちそうな場面も・・・


セトリはいつものように

アヤミブログ記事から


【10/26アフィリア・サーガ東戸塚モレラパーク LIVEセトリ】


一部
聖ナルwktkノ星
La*La*Laラボリューション
セピア
ジャポネスク×ロマネスク


二部
ルミナスの泉
セピア
恋のWizard百年戦争
ジャポネスク×ロマネスク


-------------------------------------------


販売所はこんな感じ


グループ握手の組分け


そして、いつものように

予約せずに特典会をストーカーのごとくジーっと見ているヨネ様


我ながらキモいぜ


今回のキャンペーンでは

豪華版(3千円)を購入してデカチェキを撮る人が多いですね


特典券4枚で2ショット撮る人は少数派です


まぁ豪華版のほうはさらに特典券も1枚付くので

圧倒的にお得感はありますが


豪華版は3千円でも1枚のカウントになると思うので


今回のシングルは売り上げ枚数的に

あまり伸びないかもしれないですね


なぜそんなに豪華版の予約を推すのか謎ですが


-------------------------------------------


この日は雨の予想だったけど


イベント中に

「あふぃりりる~!」とメンバーが魔法をかけたおかげ?で


無事、天気にめぐまれイベントは終了しました


ライブも1部2部ともに

ガッチリ近くで見れたし楽しかったですよ


(画像は公式ツイッターより)

この日に

通算特典と応募特典も発表されました


150枚購入だと

メンバーと初詣&懇親会ですね


う~ん、どうしよっかなぁ


-------------------------------------------


それから、本日の話ですが


ジャケット写真が公開されました!


くわしくは下記リンクを参照


 ガールズニュース ジャケット写真公開




-------------------------------------------


さて、明日も仕事か


次のイベントを楽しみに頑張りますわ



ではまた