ミュージックドラゴンにバクステ外神田一丁目が出演!!新曲「青春クロニクル」 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




どうも、ヨネ様です


いつもたくさんのアクセス

ありがとうございます


コミケ記事の人気はすごいですね

レイヤーさんもアイドル並みの人気なのかな


さて、ヨネ様はというと

今は、ちょっとした諸事情で身動きがとれない状態でやんす


ダンボール撮影会とかサーガ特典会とかライブとか

行きたいイベントはあるんですけど、行けない・・・


ぶっちゃけ、金が無いんですよ

(正確には金を動かせない)


給料日まで生活費ギリギリしかない状態なのです


-------------------------------------------


そんな話はさておき


先日、日本テレビの音楽番組

「ミュージックドラゴン」に


バクステ外神田一丁目が出演しました!


大物アーティストやメジャーアイドルしか出演できない

地上波のガチな音楽番組なので


これはすごいことなのです


暇なのでダイジェスト記事を作成してみました


こんな感じでOAされました


-------------------------------------------


バクステ外神田一丁目、登場!!












































































こんな感じの放送でした



ADなぎさの存在感がすごいですね 笑


もえあずは大食いタレントとしてゴールデンタイムの番組で活躍中なので

フロントメンバーになるのは当然でしょう


もうすでにご存知とは思いますが


新曲の「青春クロニクル」は

オリコン週刊ランキングで


 10位 を獲得です!


再びトップ10入りですね


MVも貼っておきます




バクステ、今後の躍進にも注目です


バクステ HPのリンク



-------------------------------------------


ちなみに


同番組には、フェアリーズも出演していました







僕も何度かイベントでお世話になっているので


フェアリーズにも頑張ってほしいですわ~


 フェアリーズ オフィシャルサイト






-------------------------------------------


さて、しばらくヨネ様は金欠で


撮影会等のイベントには参加できないので


次回もテレビ番組的なレポになるかもです



ではまた