アフィリア・サーガ 「ルミナスの泉」発売記念イベント【トーク&ミニライブ&特典お渡し会】 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

行ってきました!
とらのあな秋葉原本店でおこなわれた

アフィリア・サーガ イベント
【トーク&ミニライブ&特典お渡し会】

本来であれば1回のイベントだったのが
CDの売り上げが予想以上に多かったため2部ができて

そしてさらに売り上げがあったため
この3部が開催となったそうで

アフィリア・サーガ
スタートから絶好調ですね!

---------------------------------------------

ちなみに
特典お渡し会の品はブロマイドのことです

このイベントに参加して
メンバー全員分がコンプリートとなります
(画像参照)

---------------------------------------------

イベントが始まりメンバーが登場したけど

アリアさん、コヒメさんは池袋にご奉仕にいったとのことで
7名での登場となりました


まずは自己紹介から
ラムネ氏はすっかり元気になったみたいですね

声がいつもの可愛い声に戻ってた
よかったよかった

トークが終わり
今回は特別にサイン色紙争奪の
じゃんけん大会がありました

ミィナさんが掛け声のとき

「最初はキリン!じゃんけんぽん」と言ってた

---------------------------------------------

ミニライブは二曲

ルミナスの泉、My White Ribbon

なかなか盛り上がったのではないでしょうか
サイリュウムを振ってるお客さんが多かったですね

終わった後、リリィさんが感動して泣いてました

---------------------------------------------

そしてまたまた重大発表!!

新メンバー3人の加入が決定したそうです!

ひとりは
池袋店の新人メイリさんです

口癖は「うひょ~!」だそうで


もう一人は上野シェリーズの方

最後の一人は
まだ所属店も決まっていない方
これから面接で決まるそうです


新メンバー加入ってことは
これから脱退する人がいるのでしょうか?

それが心配でやんす・・・

---------------------------------------------

イベント最後はブロマイドのお渡し会

僕は大好きなユウキさんから受け取りました

なにを隠そう、僕とユウキさんは
と~っても仲良しなのです

ラムネ氏と少しだけ会話した


「明日頑張って!」

ラムネ氏
「はい」

明日はラムネ氏とセーコさんが参加するライブがあります
ヨネ様も応援に行く予定でやんす

そんな感じでイベントは楽しかったです