アフィリア・サーガ 「ルミナスの泉」発売記念イベント【ポラ撮影&握手会】 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

はい、行ってきました!

アフィリア・サーガ・イースト
デビューシングル 「ルミナスの泉」 
発売記念イベント

メンバーとは個別にはお店や撮影会で会っているのですが
こうして一度に全員と会うのは初めてですね

---------------------------------------------

イベントが始まり
まずはメンバーの挨拶から

ルイズさんが感極まって
いきなり泣き出すし

会場から「早い早い!」の声が

ユウキさんは今日の握手会に備えて
握力を鍛えてきたらしい

ラムネ氏はかなり体調不良です
声がガラガラじゃん

大丈夫か・・・?

---------------------------------------------

そしてメンバー挨拶の後

アフィリア・サーガから重大発表

5月にセカンドシングルの発売が決定しました~!!

 『メリディンの祈り』
 5月27日 発売!

もうセカンドシングル発売か
すでにレコーディングも終わっているそうで

早いな~

画像は帰り際に配ってたチラシです

 


---------------------------------------------

イベントは撮影会からスタート

これはチェキなのかポラなのか?
サイズが少しデカイ

僕は番号が10番台だったので
すぐに撮影できました

ヨネ様とメンバー全員で集合チェキ
 
---------------------------------------------

撮影会の間

ラムネ氏の咳が止まらないみたいだけど
大丈夫かな??

僕が撮り終わってしばらくすると
なにやら様子がおかしい

ここで大変なアクシデントが!

激しく咳き込んで
倒れてしまうラムネ氏

そういえばラムネブログに
熱が38.5℃あるって書いてあった

やっぱり無理してたんですね

ラムネ氏
とっても苦しそうです・・・

彼女を介抱するメンバー達

イベントは一時中断

しかし
メンバーのナイスなフォローで場をつなぎ
そしてなんとか撮影会再開

ラムネ氏は裏で休んでたけど
2部3部には出たのかな?

かなり心配でやんす・・・

---------------------------------------------

後半は握手会でした

普段お世話になってるメンバーですが
やっぱり照れますね

そんな感じでイベントは無事終了

---------------------------------------------

家に帰って
さっそくPVを観てますよ

やっぱアフィリア・サーガ
超~カッコエエ!!!

これからも応援しまっせ~


それから

ラムネ氏~!

ゆっくり休んで元気になれよ~!!